クライアントサービス サポートサービスのご案内
- ・製品をご使用に際しての対応(インストールや操作方法など)
- ・製品に関する技術的な対応(トラブル対応)
- ・Webからの各種技術情報(FAQ、最新ドライバなど)のダウンロード
- ・各製品のハードウェア障害における無償交換(出荷後2年間のセンドバック交換によるハードウェア保証)
- ・最新の製品情報のご案内の送付
- ・Thales カスタマーサポートポータルへのアクセス用のアカウントの提供
- ・インストール方法
- ・機能
- ・操作方法
- ・障害回避方法
- ・ハードウェア障害時の交換(RMA)
- ・開発キット使用におけるプログラ作成でのQ&A
- ・弊社製品以外の製品
- ・接続するアプリケーションに関する設定
- ・ネットワークの設定およびオペレーティング・システムの基本的な操作方法や設定
- ・開発キットのサンプル・プログラムの動作保障
- ・ネットワークトレースの解析
- ・ハードウェア、ネットワークシステム固有の問題
- ・導入計画のご相談
- ・お客様のプログラムの解析・デバッグ、等
※なお、製品に関するお問い合わせは、別途担当営業までお問い合わせください。 - Thalesカスタマーサポートポータル:https://supportportal.thalesgroup.com
- Thales カスタマーサポートポータルを利用するには、専用アカウントが必要となります。
- その後、ポータルサイトよりユーザご自身で登録/ログインしてお使いください。
- サポートポータル登録サイト
- 詳細な使用方法については、下記日本語ガイドをご参照ください。
- Thales カスタマーサポートポータル クイックガイド
- 電話: 0066-3382-1699、グローバルサポート(英語対応のみ): +1 410 931 7520(米国)
弊社では、弊社から製品のご購入者様へ製品サポートを提供しております。 |
サービス内容 |
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サポート範囲 |
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サポート範囲外 |
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対応時間 |
月曜日~金曜日(祝祭日、年末年始、夏休み、弊社の特別休業日を除く) 10:00 ~ 17:30 |
お問い合わせ先 |
次のいずれかでお問い合わせください。 |
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※事例検索など付加機能が利用できるポータルでの問い合わせが推奨されます。 |